2010年4月14日水曜日




もしこれを着たいと思う人がおればここに書き込むかクマちゃんにメールしたってや。
英語も分からんのに意味も理解できん英語がチャラっと書かれてるようなTシャツよりも
俺はこういうのを着たいと思うから作ったんですわ。

英語でアウトローな事書いてるもんで『これやべ〜!!』ってなっても
『いやお前の生活と全然かけ離れてるやろ。。。』ってなったらもうそれは
何とかレンジャーのコスプレと同じ。

写真は勝手に使ってるけどもちろん俺がリスペクト出来んやつの写真は
俺は絶対使いたく無いし、ただカッコつけてるだけの写真も意味分からんし
『OYAKATAすんませんが。。。』って感じで。
その写真についてどんだけちゃんと喋れるか、どんだけこっち側がアガるかが重要やろ。

Keep Smiling 単純にそれだけ。

向こう側に憧れてても駄目よ、そこにはそこでそこの普通の生活があるだけ、
誰もがご飯食べて、洗濯して毎日暮らして。んで週末に昼過ぎに起きてもうたら
『うわ〜。。やってもうた〜。。』って生活してるだけ。

雑誌や映像は本間表面上しか映し出す事は出来んよ。
だからその場に足据えて何かに憧れるんじゃなく自分の今の生活に
満足を得られるモノを残そうや、やりたい事やってるとか言って
まねごっこしてるんじゃなく。

残す為にやるのもちょっと違うけど、結果残ってたってなりたいね。

今日人生初、自ら納豆を買ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿